きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-08-21から1日間の記事一覧

★朝鮮学校「教育無償化からの朝鮮学校除外は差別」⇐また区別と差別を履き違えていますね。

【特集】朝鮮学校、みえてますか? 朝鮮機関紙の主張 https://www.io-web.net/2019/08/tyousengakkoumieteru/ 朝鮮学校の保護者たち「幼児教育無償化からの朝鮮学校除外は差別」 日本、10月から幼児教育無償化実施 朝鮮学校など外国人学校は対象から除外 消…

★在日強制連行の嘘

私の認識を貼り付けておきます。 アニメでわかる 日本のタブー、放送禁止 高市早苗 在日強制連行のウソを論破 海乱鬼改@nipponkairagi Q.「拉致問題についてどう思う?」 在日「自分達がやられた時に気付くっていうか、その前にもっと苦しんでる人がいるのに…

★韓国の黄金伝説

韓国・聯合ニュースによると、韓国南東部の海岸都市・釜山(プサン)市内でも海の絶景で知られる二妓台(イギデ)自然公園の沿岸に一日で30万トンを超える下水処理水が流され、海が黄色く変色する事態になっている。 警察と環境公団によると、南部下水処理場…

★脱北者も息をはくように嘘をつく

北朝鮮出身のパク・ヨンミさんは彼女自身の経験を話し、北朝鮮で起こる人権侵害に対するアクションを求めた。 2014年ダブリンで行われた若者の国際会議、One Young Worldにて。 この動画を見ると多くの日本人はかわいそうだと思います。そして特に国際舞台の…

★韓国は漢字を廃止して後悔←識字率は6%だったんだから漢字が読めたわけではない。

「歴史を忘れた民族に未来はない」 ▼画像クリックでリンク先へ 韓国は「漢字廃止」を後悔している! だが復活は「天に昇るより難しい」=中国 韓国ではもともと日本と同じように漢字が広く使用されていたが、1970年から漢字を廃止するための政策が取られた。…

★日本の戦争によって白人と有色人種が同等であるという事は達成した。

祖父達の命をかけた戦いに 感謝し、有色人種を解放した業績に 矜持を持とう!! 毎年、この時期になると放送されるN(日本)H(滅ぼしたい)K(協会)の終戦記念日特集を知っていますか?この出鱈目な歴史捏造番組は私たちから徴収したお金で制作しています…

★【通州事件の惨劇】中国人の野蛮さと猟奇的さは人間とは思えません。

恨みは深し通州城ー通州事件を胸に刻むために この事件を知らない日本人がまだ多いと思います。過去に多くの日本人が中国人に虐殺されています。日本が占領されたら、もっと酷い目に遭うかもしれません。 「通州事件」 目撃者の証言 通州事件 通州事件(つう…

★慰安婦問題を作り出した人たち

慰安婦問題を作り出した人たち 慰安婦問題では、20万人の少女が日本軍によって強制連行されたと根拠もないデタラメを世界中に認めさせようと必死です。だが、今や神から嫌われた韓国は、世界中が味方しないし、信用もされません。嘘をつき、恩を仇で返すこ…

★中国のプロパガンダ工作機関「孔子学院」

米国務省、米国内の孔子学院の統括組織を「外国公館」に指定 【ワシントン=黒瀬悦成】ポンペオ米国務長官は13日、中国政府が米国の大学内などに設置している中国語普及のための非営利教育機構「孔子学院」について、「中国共産党による世界規模のプロパガ…

★【ウイグル民族浄化政策】中華人民共和国政府によるホロコースト

在日ウイグル人を脅す中国 中国国家安全部「全部把握してる。反中デモの主催者・日本ウイグル協会の情報を提供しろ」 ウイグル人強制連行ドローン空撮ビデオ 新疆 : 新讲 Xinjiang : a New Explanation 駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否定 ビ…